ツーアウト満塁空振り三振

※ 個人の感想です

駅弁大会2016後半戦

こんにちは。

ブロガーでもメディアクリエイターでもなく、はてなダイアラーのえつだむです。

私は「h1タグとメタタグにキーワード仕込んでインデックスつけて最後の章にまとめを入れてバズりやすいライフハックをおシェアになります的なSEO対策バッチリのウェブログ」(偏見がはいっております)を書いているという意識があまりなくて、ひたすら他人様に見られてもいい日記を書いてるだけなので「ダイアラー」がしっくりくる。まあPVとかリファラとか気にしますし、ブログ更新するって言いますけど、やってることははてなダイアリ。本当ははてな記法を使いたい。
 
それはさておき、駅弁大会が終わりました。前半と同じように平日を狙ってオットさんが買ってきてくれたお弁当がこちらでした。

 

https://www.instagram.com/p/BAjt3jBJgMA/

本日も駅弁。たまらない…久慈駅のあのうに弁当…!夏ばっぱ…!

 あまちゃんファンとしては押さえておきたかったけど、朝から並ぶのも大変だしなー…と二の足踏んでた久慈駅のうに弁!うにの並びの美しさよ…!実はうに、そんなに好きじゃないのですが、この蒸したうには甘くてふんわりしていて、ご飯にまでうにが混ぜてあって至福!特別!贅沢!旨味がギュッとお弁当箱に詰まっていて、さすがに美味しかったです。

 
もうひとつはこちら。

 

https://www.instagram.com/p/BAjt7pfpgMN/

ふたつめ、こちらはシェア。

 押し寿司・バッテラスキーの私が、美味しくないわけがない。さんまよりくるまえびが美味しかった。バッテラってほど押されてなく、握り寿司のよう。

 
今年で3回目の参加となった駅弁大会。また来年が楽しみです。
 
ごはん担当としては夜ごはんを駅弁で済ませられるという利点もあるけれど、毎日ってわけにはいかないし、駅弁に頼りすぎるのも、さすがにダメ嫁すぎる…!!ホドホドで。
 
ちなみに前半戦。
 
それから昨年。昨年のほうが種類食べてるね。