ツーアウト満塁空振り三振

※ 個人の感想です

まだ少しお正月

こんにちは、正月早々風邪を引いているえつだむです。名乗るのは慣れてません。

仕事納めが少し遅いので、仕事始めもその分遅く、もう少しだけお休みです。あれこれやりたいことあったんだけど、デコに冷えピタ貼って活蔘のお湯割を飲みながら年末年始の録画消化をしています。今更ですが、年末にやったカウコンの特番素晴らしいですね!!!(数少ないジャニネタ)
 
活蔘とは体調不良の時の強い味方。ちょくちょくお世話になってます。

 

【第3類医薬品】活參28 50ml

【第3類医薬品】活參28 50ml

 

 

 
さて。

 

https://www.instagram.com/p/BACRO8KpgFy/

正月飾りは、壁に飾るもののみ。クリスマスにはリースを飾っていた場所に掛けて飾っていたのですが、正月飾りはなかなか難しい。朱赤と金が多くて仕方ないかもしれないけど民芸品みたいなものが多くて、なんというか、野暮ったい(※個人の感想です)。しめ縄リースにブリザードフラワーが付いているものもあるんだけど、素敵というよりはギャルっぽく見えてどうも好みでない(※個人の感想です)。なのでこんなシンプルなものにしてしまいました。民芸品調でもディスプレイの仕方によって素敵にできることがあとでブログ巡回してわかったのだけど、悲しいかな、私にはそのセンスは持ち合わせてなさそう。これはこれで気に入ってますけども。

「個人の感想です」を発明した人はすごいななどとぼんやり思いながら熱を測ったら微熱なので、ブログなんて書いてないで薬飲んで寝ていようと思います。失礼しました。