ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

今週のお題「愛用しているもの」

 たまには今週のお題で書いてみます。テーマは「愛用しているもの」。

飽きっぽいし、あれこれ試すのが好きなので何年も使っているものとか少ないのですが、リピートしているもの、買ってよかったと今現在思っているものを挙げてみます。

 

スキンケアのコスメは、気に入ったら使い続けるものの、他のものも試したい〜とアレコレ試したがり屋の私がもう何年も使い続けているのがこれ。

ビオデルマのメイク落とし。

ビオデルマ サンシビオ H2O-D 500ml (クレンジング)【並行輸入品】

ビオデルマ サンシビオ H2O-D 500ml (クレンジング)【並行輸入品】

 

 オイルに変えようかなーと思うくらいに優しすぎる時もあるんだけど、毎日オイルも辛いので毛穴が気になった時だけオイルを使うなどしてる。使い終えたあと、ぬるつきもなく、潤うのが気に入っていてリピートしている。

 

どれも一緒だろなーと思いつつ、目にしみないとか、抜けにくくなったとか効果らしきものが出たので1年くらいリピートしてる。

レフィーネのまつげ美容液。 

レフィーネ cobo アイラッシュ まつげ美容液 8ml

レフィーネ cobo アイラッシュ まつげ美容液 8ml

 

 気休めかもしれないけど、使うのをやめると抜けるので効果はあるんだと思おう!

 

引っ越しのときに買い替えて、毎度これにしてよかったーと思ってる。

ケユカのドレナー。

https://instagram.com/p/1C73yTpgI0/


水受けのトレーは絶対にステンレスじゃないほうがいいという持論(水が溜まるところにモワモワした水垢みたいのがつく)があり、プラスチックにして正解だと思ってる。ちょっと高いけど、満足度は高い。

 

あと靴はジャングルモックとかかな。

kwaico.hatenablog.com

たまにこういうのを書いておくと、自分の好きなものの推移や、もしくは変わらなさがわかるね。記録ということで。