ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

欲しかったイッタラのガラスボウルにアウトレット価格で出会ってしまった

本日まで開催されていた楽フェス(楽天市場のイベント)に行ってみました。他に目的があったのですが、

あっ!

と思ったアイテムがあり、その場で即決。アウトレット価格でした!

 

event.rakuten.co.jp

 こちらのフォレストグリーン。深みがあって好きな色。本当はカステヘルミが欲しくてここ数ヶ月様子を見ていたのだけど…。楽天の実店舗というレアなお店での出会いだし、まあいいかという感じです。後で調べたら2013年に販売終了してる…!

 
うちは白磁とか、タイのセラドンとか陶器とか瀬戸物しかないので、ちょっとしたサラダとか、フルーツとか、いいかも。使うのが楽しみです。
 
場所が場所だけに、骨董ジャンボリーを思い出しました。何年か続けて通いましたね。今回の衝動買い?は、通常の雑貨屋さんで買うより、出会い方が似てたのかもしれません。骨董市、また行きたいけど、モノはなるべく増やさないようにしているので、しばらくおあずけです…。