ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

ギミチョコ!

バレンタイン記録。

いちおう人並みにバレンタインなんぞにのっかったんだな。バレンタインといえば「バレンタイン・キッス」がBGMの定番だったけど、数年前に20年越しで「チョコレイトディスコ」に変わったのは、なかなかエポックメイキングな出来事だと思っていたのだけど、今年の私は完全に「ギミチョコ」だったな!

ちょっちょっちょっ


BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! - Live Music Video - YouTube

あげるほうなんだけどね…。私自身がそんなにチョコを食べるのが好きではないので、ひたすら目の保養。

http://instagram.com/p/zEKLjRpgCC/


pourjoursのチョコです♪ 曜日をイメージした味のチョコが7つ入っている。コンセプトよりも正直見た目重視。

バレンタインディナーとしては煮込みハンバーグをご所望だったので、いつぞやの6月17日にチャレンジしたものに再挑戦。ちょっと(?)失敗して、ふわふわすぎてしまった…。チーズなんか入れたり、生意気な小細工したからかも。

http://instagram.com/p/zFBsDmJgPo/

 

修行が足りませぬ。また美味しく作ろう。作れるようになろう。