ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

ワンタン麺の女神に魅入られた

小麦粉を練って切って茹でたものは大体好きだけど、最近はもっぱらしょうゆスープのワンタン麺にハマっている。標準体重をかるーく飛び越えた体型(つまりデブ)なのでなるべくラーメンは控えているのだけど、それでも数ヶ月くらいのうちに3回食べたし、このところは2週連続で食べてるのだから、私としては頻繁といっていい。

なんか、ちゅるるっと食べたくなるのよね!

今のところだけど気に入っているのは新宿の広州市場。ええ、普通のところです。

http://instagram.com/p/yi_QjDpgCO/

ワンタン麺食べたくて。って先週も食べた気がする!


広州市場 西新宿店 - 新宿/ラーメン [食べログ]

この前に幡ヶ谷で食べたところも美味しかった~。

それでもまだ食べたいと思うのだから、ちょっとしたブームなのだと思う。ワンタン麺探しの旅とか出ちゃうんだろうか。

それも悪くないかも。