ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

高尾山に登ってきた

梅雨の合間にふらりと高尾山へ。稲荷山コースをゆっくりと…と思っていたら同行者がわりとさっさと行ってしまうのでひとりで黙々と歩いた感じ。いや、何しろ私の身体が重かった!登ったら結構な疲労感!これは由々しき事態!!こんな状態で、南アルプスどうすんの!

とりあえず身体にたまった湿気をとるにはよい運動でした。

http://instagram.com/p/qGEw_LpgCE/

今回初めてリフト乗ってみた。

http://instagram.com/p/qGa0RapgPQ/

中腹の展望台 #pentaxq7

http://instagram.com/p/qGa8VwpgPW/

夏の登山道 #pentaxq7

http://instagram.com/p/qGbBn6pgPf/

夏! #pentaxq7

http://instagram.com/p/qGbGdwpgPk/

紫陽花 #pentaxq7

 

あとこれも忘れずに。

http://instagram.com/p/qGC-BHpgPP/

高尾山来たらこれ、天狗焼き

餡の部分がまめっぽくて、甘すぎず美味しいのだ。

リフトで下山したのち、八王子駅に出て竹の家という老舗のラーメン屋さんに寄った。昔ながらのしょっぱいしょうゆラーメンが、不足した塩分を補ってくれているようでとても美味しかった。

山テンション、上げてみた。さぁて数週間後には仙丈ケ岳だなあ~。