ツーアウト満塁空振り三振

※ 個人の感想です

ブルースカイブルー

雪も散歩するにはちょうどいいくらいに融けたのでQ7持って、少し遠出してお散歩。風が冷たくて春は名のみの気候でしたが。

私はどうやら東京の青空が好きらしい。ビルの谷間で直線に切り抜かれた空も好きだし、高いビルがあるのにどこまでも青い空が開けている様子とかも好き。山に登るのも、青い空が頭上に広がっているのがとても気持ちが良いから。だから森歩きも嫌いじゃないけど、展望が開けたところに出るために森の中を歩くことを厭わない、と言うのが正しいかもしれない。だから山頂で空が見えないとしょんぼりしてしまう…。山道具もブルーを基点にそろえ始めたのも、山で青空が見たいから、その願いもこめて、なんてことはないか。

さて、東京の青空、今日は後者の写真。

http://instagram.com/p/keixxeJgBE/

無加工。中野駅近くの歩道橋の上から。わたし好みの青空。

風がびゅうびゅう吹いていて、本来は苦手なはずの陸橋の上だったのに、空、ビル、電車と好きなものがそろっていたのでテンションアゲアゲで撮影。ここは季節によって立ち寄りたいスポットになったと思う。撮影はPENTAX Q7。

お腹が空いたので、帰る前にハンバーガーを。チェダーチーズとアボカドディップが美味しくないわけないですがなー。

http://instagram.com/p/kd8mFqJgA1/

ペロリ。

(撮影はiPhone5S)