ツーアウト満塁空振り三振

※ 個人の感想です

2012年総まとめ

気がついたら仕事納めも済んで大晦日になっていた。実家に帰る前に2012年の趣味の数字的なまとめ。

 

<登った山>

-筑波山、大楠山、陣馬山・景信山・城山・高尾山、金時山、大山、三ノ塔、富士山、燕岳・大天荘岳・常念岳、木曽駒ヶ岳、塔ノ岳 合計15座

<現場(コン、舞台、ライブ)>

-嵐(Beautiful World)、TeZuKa、ジャニーズJr.野球大会、シレンとラギ(劇団☆新感線)、天日坊(Cocoon歌舞伎)、嵐のワクワク学校、ヘドウィグアンドアングリーインチ(2回)、egg(NODA・MAP)、嵐(Popcorn)、フレッシュジャニーズJr.コンサート、五右衛門ロック3(劇団☆新感線)、Nona Reeves Hippy Christmas 合計13回

「最近山ばっかり」と言われたので、登った山と残っている半券の数を並べてみた。えっ山のほうが多いじゃんか…!!いやでも陣馬山~高尾山の縦走したのを別々に数えてるからってのもあるけど。そう考えるとやっぱちチケットもの多いな。本当はもっといろいろ見たかった。大人計画がぜんぜん見れてないんだもの。お嵐さまはアラフェス行けなくて欝入ってたけど、3回も会えたのか。(2008年の10回とかやっぱ異常だよな)

 

<ランニング総距離> 135.17km

ランニングも偏りがあって、5~8月までまったく走ってないとか、10月みたいに3日連続で走ってるときもあるとかムラがあったなー。(7月は富士山に向けて一日おきに7kmくらい歩いていて、ウォーキング総距離50kmくらいだったけど走ってないので入れてない。)できうる限り走りたいと思うけど、習慣づけることがまだ難しいみたい。来年は総距離200km以上になるといいなー(実際はこの距離には歩いている時間も入っているしね)そして来年は東京マラソンの申し込みを忘れないようにしよう…。

 

<<来年の趣味的目標>>

-お芝居、ライブは行きたいと思うものが金銭的にもスケジュール的にも問題なかったときはなるべく行く。「いっときゃよかった」「申し込んでおけばよかった」というのはやめたい。

-ランニングは最低週1回。出来れば毎日。でも義務にはしない。(義務にすると帰って続かない)

-山登りも月1で行きたい。筑波山、高尾山は練習がてらもっと行ってもいい。

-夏は北アルプス、白馬三山縦走&白馬鑓温泉を目標に。

-経費捻出のため、飲み代は減らす、自炊を増やすこと。←大事!!!