ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

予定は未定

 金曜日ですからね。溜池の「おみっちゃん」で会社の先輩と飲み。大きめの地震があって週末の予定がパーになった。ほんと、空気読めないやっちゃ、地震。

しかし、ビールと串焼きは裏切らない。串焼きをふたりで4種類頼んだら、一人前ずつお皿に乗せてきてくれた。なんて親切!レバーとカシラとタンと砂肝?だったかな?奥はレバ刺し。豚だからやばいんだけどいつもアルコール消毒しているせいか、特にどうということはない。

しかし初めてじゃないんだから、テンションアゲアゲにならないこと、と思えど、不意打ちできた時に完璧な対応が出来ないのもいやだ(そんなことしょっちゅうだけど)。まあ不意打ちで出来ないことは「出来ている」ってことにはならないよね、知ってる。

粛々と自分の生活を守ろう。何にも流されることなく。