ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

発掘!

先日iTunesにSONYが対応しましたってことでTMのアルバムが話題になっていたのがきっかけでGift for Fanksといくつかダウンロードしたんだけども、本棚の整理をしようとあさってみたら、実家にあると思っていたTMのCDが出てきた。…あれ?

 

あとなんすかこれ?↓

中学時代の私のコアさ加減をもう少し見習いたい。

 

 

見栄で聴く音楽と言うのがなくなったので(いやあ大人になりましたよね)、本当に好きな音楽しか手元に残してないし、あんまり買ってもいないんだけど、コーネリアスがFirst Question Awardしかないのは何故だ。我が家はブラックホール。