ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 良し悪しは知らぬが

 最近白髪染とかするようになりましてねー。カラーを長持ちさせるために石鹸系のシャンプーを使うようになったのですが、これが調子がよくてなかなか気に入っている。ちなみに、いいか悪いかは分からないけどリンスとかコンディショナーは使ってません。私、寝癖直しとかブローの前に希釈した椿油を使っていて、それがリンス代わりになるのか、全然ぱさぱさしないし、むしろリンスすると重いので。とりあえず適度な湿度と重みとサラサラ感があるので気に入っている。
 エコとかロハスとか言うの嫌いなんだけど、そういうコンセプトを持ったものは好きだったりする。よいと思うものを、自分に都合よく使えばいいじゃないと思う。環境にエゴ。