ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 キャンパニ

 今更なんですが、キャンジャニが終わってしまったよ…!かなしい…!そして第2回放送を除く全回レコに残してあったんですが、今月末のチャレンジウィークのために泣きながらDVDに焼いています。第2回はちょうど一年前で台湾遠征中。裏がチャンロクで、流星の絆番宣があったのでTBSを録っちゃったんだけど、今考えればどっくんが両方出れるわけがないんだからキャンの時間だけきちんと設定すればよかったよ。1年前の俺、冷静になって…!温泉の回だったのにな。てゆうか、ドラマ目の前にしてあんな山の中に行ってたどっくんお疲れ様と1年越しで言いたい。
 で、最終回の名シーン集を見ているのだけど、「ああ、そうそうそう、こんなのあったね…」と画面が涙で曇るよ…!鬼教官担の私としては、タウンガイドは高円寺かな。大倉の名シーンは岩茸だったけど、私はコロッケを推したい。すばるはハチじゃなくて老人ホームか王将かな。どっくんは温泉じゃなくてオナラした回。わざとじゃなくて「出ちゃった」的なのがおかしかったんだな。か、名水。原チャに乗ってるよどっくん…。貴重。そして恥ずかしながらネイチャー安田の回は覚えてなかったのであとで探しました。多分なんかいろいろ忙しかったんだと思うのね私。そんなときもあるよ1年のうちには。(何の言い訳)やっぱいくつかは消せなくてHDDに残してあります。指令Canさんが「またお会い出来る日を…」って言ってたけどどこで会えますのん!!
 で、新番組の関パニもみました。そうかCanが終わったらこれか…という感じもしなくはないんだけど、エイトが7人でしゃべってるの見れるからいいのかな。もうロケはないんでしょうか。ただああいう感じで15分番組ってのはいいかも。面白かったし。BGMがすべてエイト曲でそれがすんごい気にになるんだけど、テイチクの1社提供のようだから気を利かせていただいてるんでしょうな。ただForwordとかやめて欲しい、何か噴く。