ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 足腰ガクガク ジャジャジャジャ〜ン

 祭の後をいかがお過ごしですか。昨夜から今朝にかけてのJ Nightにお越しいただきました皆さん、本当にどうもありがとうございました。どう考えてもトチ狂ってるとしか思えないあの空間で、なんだかよく分からないけどとんでもなく楽しく過ごせたことに大変感謝しております!私と似たような気持ちの人が多いといいな。まぁ、すっかり明るくなった高円寺駅のホームで「私何やってるんだろう…」とつぶやいたほどに今燃え尽き症候群ではありますが、後悔なんかしてない。命を削ってDJしました。(ヒガシさんにインスパイアされましたがちょっとだけ嘘です。)とにかく、貴重なお時間…睡眠とか、デートとか、人間関係とか、仕事とかそういうものよりあの空間を優先してくださった皆様本当にありがとうございました。ジャニヲタってなんていとしい生き物なんでしょう。みんな元気すぎ。なんか日本も元気じゃんかと思ってしまった。しかしセトリについては若干の反省中。やりすぎた感があります…。真夜中に♪そんでもってほんで毎度あり〜を何度も何度もやらせて大変申し訳ございませんでした!!!an_zooのひとに「夜中に組んだセトリだとよく分かった」と言われましたがまったくもってその通りでございます。

1周目

  • ∞ o'clock
  • ミセテクレ
  • 渇いた花
  • Explosion
  • ブリュレ
  • Heavenly Psycho

2周目

  • 無責任ヒーロー
  • 大阪レイニーブルー
  • ズッコケ男道
  • 好きやねん、大阪
  • ワッハッハー

アンコ

  • イッツマイソウル

好きな曲ばっかりかけるつもり…と言っていたのに前後にジャンプやたきつが来ていたのでその流れでみんなで踊ったり出来るほうがいいかな?と言うコンセプトにシフトチェンジした結果こうなりました。休ませろ!って感じですよね、すみません。でも私はめっちゃ踊りまくって楽しかったです。今、足腰ガクガクジャジャジャジャ〜ンですけども。後悔なんかしてない。DJしてるとフロアの楽しげな様子がすごくよく分かるので私が何か幸せを分けてもらったような気がしました。繰り返しますが、ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!