ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 最高で〜最強の〜かんじゃに〜えーいと!

 もし明日エイトコンがあったら私は間違いなくまるちゃんのうちわを持つわけで。「丸ちゃんパーン」とか書いてしまうわけで。

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]


 このコンサート、東京ドームは2日間とも入ったのですがすごく楽しかったなー。DVD見てるだけで終始顔がついほころんでしまうような楽しい模様が収録されています。コンで沸いたKichuとかミセテクレとかアグリーからローリングコースターに至るのロックなターンとかはもちろんだけど、コンで見逃していたトロッコ上のわちゃわちゃとか、一秒KISSの振りとか、YOU CAN SEEのかっこよさとか、まるちゃんのかわいさとか美しさとかが詰まりに詰まっている。えっと今日は時間の都合でレンジャーは割愛。私、結構エイトレンジャー好きでね…。あれ異色じゃないですか。ズッコケとかオバロック的なベタなローカルテイストと、エイトレンジャーのグダグダと、楽器弾いたときの意外と普通なガチさとかが入り混じってのバラエティに富んだエイトコンが好きだなあと思うのですよ(そんなに見たことがあるわけじゃないけど)。バラエティに富んだとか言っておきつつ私の好きなエイト曲はわりと厨っぽいですけど。でもやっぱりDVDで見ても、最後の「最強で〜最強の〜」のときに横の人と手を繋がされるのはこそばゆいね。ううむ、そういうの嫌いじゃないんだけど、なんか、こそばゆくて小さく悲鳴を上げちゃう。まあ現場では大声で「エーイト!」って言ってるんですけど。現場マジック。
 あと特典。ヒナちゃんドッキリのほうを買ったんですけど(まぁ買いますよね)、ヒナちゃんは、つか村上さんは素晴らしい仕事人ですね。なにこれ、惚れさせて村上ファンを増やしてほんとにCMやっちゃおうって魂胆じゃないよね?それくらいヒナちゃんが魅力的です。まじで爆笑した。ヨコもたいがいだけど、テイチクすげえな…。