ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 きゃん!じゃにメモ

 今週はおとりよせ。この手間隙かかってなさそうな単純企画(失礼)でなんで面白いんだこれ。毎週言ってるけど。メモ1:(ヨコのそばの食べ方を見て)「すごい吸引力、ダイソン」メモ2:ヒナちゃんのカレーCM、目がキラキラ過ぎておかしい。メモ3:(意見が通らないヨコの一言)「俺嫌われてるんか?」。メモ4:テロップ「アピール過剰」ほどよいテロップが出るよねこの番組)。メモ5:もの食べたすばるってかわいいね…。メモ6:ヒナちゃんの風味の表現。メモ7:テロップ「荒れる男」。メモ8:すばるのローブらしき布のかけ方が1回戦は左肩で2回戦は右肩だったのはなぜ。はー、しかし今回も楽しんだ。1発でクリアならなくてもモアチャンで2回でクリアすれば食べられるって、見てるほうもモヤらないやり方ではないかしら。大団円、おしまい!みたいなほうがいいですよね。