ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 $誌かんそうぶん

 d誌の丸ちゃんが超絶イケメンで参った!ところでこの白衣コスは医者ってことでいいのかな?聴診器持ってるからいいんだよね?しかし、ヒナちゃんだけどうしても理科の先生に見える。女子高の化学とかそういうの。出欠簿持って、女子高の動物園ぶり(今の女子高生はどうなんだろう)に「お前らはよ席座れー!」みたいな感じで…(ほわわん)ところで、「村上くんにピッタリな女の子のタイプ」について答えるたっちょんが「村上くんはツッコミやから女の子はボケのほうがいいとか、それはないなぁ。そういう考えがサブいわ」と言っていてなかなかのわしづかみだぜ。ほわほわ見えてこういうことをさらりと言うたっちょんがわりと好きである。