ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 安心感

 カミコンで「買ってね!」とか言われたからコン終わりにグッズ売り場にうっかり並んじゃったやつが届いた。まさかエイベのCDを買う日が来ると思わなかった。ざいる買うようになったら終わるな。(まぁ多分買わん。)

GUILTY【初回生産限定:トニセン・カミセン盤】【ジャケットB】

GUILTY【初回生産限定:トニセン・カミセン盤】【ジャケットB】


あのときカミに沸いてたし、元々トニに興味しんしんなのでトニカミ盤を選んだ私にグッジョブといってやりたい。マジ褒めてやる。特典DVDのトニの歌がちょおおおおおう好き。お歌がうまいってなんて安心感を得られるんだろうと思うよ…(皆まで言わない)。3人並んでスタンドマイクで歌うシンプルなPVなんだけど、だからこそ楽曲のよさがすごく伝わるんだよな。もう、コーラス、コーラスがたまらん。カミのほうはあれは例のギグの映像ですか?あれも言うことないな〜。お友達があのイベントに行ってたのがちょっと羨ましいです。ハログッバイってお歌はみんなよいお歌だよねだよねだよね〜(まがお)
 あとVついでだと、森田さんが蜷川舞台だそうで超絶行きたいです。チケット取れるんだろうか。