ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ヲタ生活

  • 昨日のヲタラジは2時くらいまでは聞いた。お、おもしろいな…。しかし今朝起きなければならなかったので嵐担についての言及、全部聞けなかった…。ちょっと聞きかじったところから自分なりに派生させると、ヲタの反応がこわくて書きたいことも書けないこんな世の中は…ポイズンってことはあるなあと。怒られるのがいやと言うか、完全なMyあらし、Myかずなりの論理でコメントしてくる人が面倒くさいんだ。こっちが勝手にMyあらしとMyかずなり、他メンについてもそうだけど、ブログを書くというのはそんなものをさらけ出してもいい場所だと思ってるんだけどね、読んだ人が「違う!」と言ってくるのがよく分からないんだな…。違うと思って不快なら読まなきゃいいのに。しかしまぁ事実誤認なら指摘されてもいいんだけど、だれもあの人たちの実態知らないで書いたり読んだりしてんだぜ、と。自由に書かせてよ、と。存在自体今ひとつリアリティもないしさ。この間コンサートで見たような気もするけど、何だあれおもちゃ…?マンガ…?みたいな感じもないわけじゃない。
  • その嵐コン、30日参戦組でまさに嵐の中、ポンチョ着ても全身ずぶ濡れ(濡れるわー)になってブルブル震えながら帰宅したのに、週明けたら仕事が詰まり気味であれよあれよと言ううちにまた週1休みで働くことに。しかし私、のどを若干枯らしただけで(叫びすぎだ)風邪も引かずに元気だな。健康万歳。
  • どっくん新型インフルでオルトロスがないつもりで仕事まじめにやってゆるゆるうちに帰ったら放送してた。あれ?と思ったら小窓に本人たちが登場してる総集編だった。竜崎と蒼井が隣に座ってニコニコ話してるのって変なの…。TBSすごい斬新なことしてくるな。まぁインフル治ってよかったね。先週見てないのだけど、総集編のおかげで見なくて済んでしまった。最近のどっくんはだいたい子犬ちゃんだね…。
  • 10月期ドラマはエイトのターンで忙しいね!マイガールにヒナちゃん、ヨコが主演深夜ドラマでこちらもヒナちゃん出るし(わー智が出る!と最初沸いたので一瞬気がつかなかったけどヨコヒナ共演じゃんか)、ROMESだし、10月期いそがしいな。わくわく。沸いたので47見てた。ああ、いきたいなほんまビックリツアー(行き得ない)。Forwordの素敵さを誰かと語りたい。