ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ちょっと泣ける歌

涙サプライズ!(DVD付)

涙サプライズ!(DVD付)


深夜にえーけーびーの番組をやっていて夜更かしをしているとたまに見てしまうんだけど(なにせカツカツとエグジェネの間だからね)そこで初めて聞いたときにぎゅーっとしたお歌。当方女子高出身で、まじめな学校だったけどすごく楽しかった思い出があって、それをついね…。なんか最近音楽聞いて回顧したりするようになって何この老化現象。なんかえーけーびーの歌っていい意味で新しくないんだよな…って思ったら、ただ秋元康に慣れてるだけな気がする。おニャン子世代です。推しメン(という名称は当時なかったと思うけど)は、河合その子でした。なんていうのかしら、はつらつとした感じがないアイドル…。趣味ってあんまり変わらないもんですな。