ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 ギリギリでいつも生きていたいから、あーあ〜

  • いやそんなことはない。2006年の私はこの歌を軽くdisっている。しかし数年後にほんとにいろんなものがギリギリの生活がやってくるでと教えてあげたい。そしてその生活って結構楽しいぜ、と。
  • 金曜夜からオールナイトイベント、土曜日は午前中に寝て家事、日曜日は昼からりくちゃんと黄色いお店(しょっちゅう来てるから予算内)に行ってずっとヲタトーク。翌日の仕事のためにマエノリータで千葉泊。翌朝5:00集合でお仕事。15時に解放、しくだいくん見ずに就寝。火曜日は会社の行事。16時に終わるが、同じ部署の人たちと23時まで呑む。電車降り過ごして帰宅深夜1時すぎ…という睡眠時間がおかしなことになっている週であります。
  • お仕事はまだまだおまめちゃん((C)にのみや)なのですが、この間は部長に「もう何年もいるみたいだよね」と言われました。溶け込みスキルが高いってこれから履歴書に書こうと思います。まぁあとは製品や仕事の流れ方を知ったり慣れたりしていけばやっていけるような気がしてます。
  • 隣の席で、ちょこちょこ世話をしてくれるヤクルトファンのお姉さまが東方ヲタだということが発覚。女子が複数いれば何かしらのヲタがいるな。
  • 今日は16日、三日後に初日が来て、20日から私の夏が始まります。とりあえず1週間のうちに、生にーのさんにグローブ座で会える、と思うと鼻血が出そうになります。舞台の興奮冷めやらないうちに国立の当落がくるんだろうし。カロリーの高い夏がやってきます。ギリギリでも生きていきます。
  • あっでも癒しのためにこれを買いました。何だこのほわほわな安心感。テゴマスかわいいよテゴマス。予約しなかったけどDVD付きが買えてよかったです。

テゴマスのうた【初回生産限定盤】

テゴマスのうた【初回生産限定盤】