ツーアウト満塁空振り三振

※ 個人の感想です

 どうも新人です

 今週から新しい会社で働いております。うーん、結構変わってるほうだとは思うけれど普通の会社ってこうなんだーと思うことが多々あります。ざっくりした仕事内容は前職と代わらないけど量が膨大。だから初日から打ち合わせ参加だったりとフル稼働ですが、前の会社みたいに仕事以外のところのストレス(軍隊系の体育会系とか、上の人が頭が悪いとか、トップが小さなことしか決裁する判断がつかないので現場に支障が来るとか、トップが昨日と今日で言うことが違うとかいうような勤労意欲を奪うストレス)がなさそうなので働きやすいんじゃないか、と思っている。土日祝日の感覚がなくて(現場がサービス業なので)、週休2日ではあるけど絶対に土日祝日休みとも言えないのがちょっとやりづらい。コンサートは土日祝日が多いし。え?それが中心ですけど何か。
 職場環境がガラッと変わったので若干お疲れ気味ではありますが新人がんばります。そんなわけでこれを聞く日々。

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-


初心ですね。若々しいですね。しゃかりきコロンブスですね。そうさ僕らはスーパーボーイ♪スーパーでもボーイでもないし、歌ってる人も今年中には半分以上がアラサーですけども。
 さぁそして私の夏がやってきた!あらし10周年コンが発表になったので、何か大きなものがガッと動き出しました。身体に気をつけて突っ走りたいと思います。各地であらしだけじゃなく、お友達に会えるのを楽しみにしているぜ!