ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 Neeeet!!

 明日っからまた日月火ホラ水木まわって金土〜♪今週はちょっとだけニート期間の僕ですどうも。今までなかなかまとまってお休みが取れなかったので、この期間にあれやってこれやって…と計画していたんですが思いのほか気忙しく(にのみやくんのお誕生日とかにのみやくんのお芝居のチケット争奪戦とか)結局うちにいるだけで何にもしていません。挙句今日夕方から出掛けるのすら面倒になる始末。仮病使おうかな…(さいてい)すでに美容院に行く予定だったのを断念した。髪型?今のままで問題ないでしょ。

  • 火曜日、野暮用で神奈川方面に行ったので、ついでに先週のCanジャニに影響されて「しらす食べたいしらす食べたい」と騒いでいたらうちやまの人が車を出してくれておいしいしらす丼を食べさせてくれた。生しらすと釜揚げしらすのダブル丼だぜ!じゃーん。ウマス!

  • もちろんCanジャニのロケ地腰越漁港とアオホノのロケ地江ノ電某駅はあえて車で通るわけですよね。江ノ電ハァァァァァン(ただし旧型)とか電車に萌えて笑われる。ふと思ったが私、パンといいしらすといい、Canジャニに食欲を煽られすぎないか?しかし食べたいものがすぐに食べられるというのは幸せ以外の何物でもない。
  • その後はうちやまタスのおうちでプロジェクトぶいしっくすというゲームをさせてもらう。何ぞこれwwwテラ昭和wwwめっちゃ面白かった!!イノッチせんぱいとながのさんのシールをもらってウハウハ帰る。その足で千葉に飛び(電車で)妹とご飯。
  • 水曜日、6月17日はチーズハンバーグ記念日!毎年チーズハンバーグを新小岩方面を向いて食べると来年の6月17日までチケット運に恵まれると言うよ?(言わない。)本人不在どころか自分以外誰もいない状態でバースデーケーキを食べたりする、多くを語ることが出来ない日。(理由:キモイから)
  • J話。ガイドの表紙をめくったらたっきーとにしきーのお顔が近すぎて足が震えた。今度の金10こわい。先週からエイト連載で村上さんが小説を書いてるんだけど、これがもうなんというか…。ひなちゃんどうしてしょうせつかいてるの?(きょとん)って聞きたい。(IC)カードとか個人情報とかいうワードを盛り込んだ小説を書くアイドルさん…。しかし私が好きになるアイドルさんは歌詞とか小説とか書きがちなのでいろいろとこわい。昨日はもったんの事件も話題に。マジ事務所何なの、扱ってるのは人だし、今回特に未成年だから忘れないでね!と思った。ついでにお忘れかもしれませんがファミクラ会員も人間ですヨ。本当いうと客でもあるんですヨ。
  • エグジェネを2週連続で録画した。なんか敗北感。ざんぽは永久保存版ですよね、分かります。タカショー、萌えるな、パねえな!