ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 エイト2日目備忘録

 さっくんが来たよーーーー!!!!!!!!ちょっと期待していたとは言え、思わず立ち上がるほどの狂喜乱舞。めっちゃうれしかった!そしてじたんが来なくて良かったとちょっと思った。なんとなく。あとなかまるさんとかめなしさんと入口出口たぐちさんも来ました。今日は大変お得な日。

  • 1日目のブリュレは1秒KISSと記憶が混じってる。ブリュレはセンターつうかメインステでした。
  • エイトレンジャーは昨日より断然面白かった。昨日若干グダってたところがすっきりカットされて正味30分。
  • 昨日は確かおばロックなかったと思います。わっはっはーはアンコでやってくれました。
  • どっくんは様子が可笑しかった。楽しげでした。
  • ヨコのメガネにしてやられた。
  • 今日もマルちゃんはキラキラ笑顔ですばらしい。
  • 3塁側の突き出たちんまるこステージが見やすくて良く見えてうれしかった。
  • あれっだけ見てたヒナちゃんのことがあんまり思い出せない。安定してるひとってすごいな…。