ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 過去・現在・未來

 2003〜2004年ごろ、平井堅を聞き始めた私はセカチューの主題歌に決まったときに「わーい堅ちゃん映画主題歌だ!あー…内容は心底どうでもいい」と思っていたのにその5年後、ヒロインの相手役だった役者さんの出演舞台に行き、DVDを観、公開中の映画をリピるという行動に出ているわけで、しかもそのヒロイン役は2007年に堕ちたアイドルと熱愛報道されたひとで、どうも外濠から埋められている感がある。まぁ埋めているのは自分自身に他ならないが。私は映画のセカチューをやっぱり観るべきなんだろうか。主題歌を聞きながらそんなことを思った。↓買ったの。

Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)

Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)