ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 週末箇条書き

  • コンあとのビールが最高ッス!つうわけでちょい高めテンションでうちやまの人がうちに泊まりに来る金曜夜、つうか土曜未明。帰宅早々Mステあらしさんを見て、スマイルを2倍速で見て、キャンジャニの下北エリアガイドを見て、朝までアイドルをネタにしたひどい話をした。とうに日が昇って目覚ましが鳴ってるのにまだ夜中テンション。そのあと数時間寝た。
  • 起きて渋谷へ出てランチ。きゅりおの人とアラシアディクトの人と会う。またそこで酷いアイドル話。楽しくないわけがない。
  • 夕方からはうちやまの人のお友達とはじめましての会合でホルモン屋。しかも私の地元。(遠いところまですみません。)ちょう!たのし!かった!また遊んでください。ホルモンは裏切らない、ひとつーだーけのハピネース。イエーイエーイエー!
  • その後うちやまの人と再びうちでクイズショウを見る。だいぶ疲れてきて画面見ながら「…さくらい…」とつぶやくこと数回。ドリィィィィィィィィィィィムチャァァァァァァンスで笑えるくらいの余力は残したい。見終えたらうちやまの人が帰宅。
  • ひとりで録画を見て萌え死んだりして日曜日。
  • 雨でやる気が起きない日曜日。ダラダラテレビ見て過ごす。午後に白夜行の再放送が始まったので録画しつつ見る。東野圭吾×TBSドラマで今の私が避けられるわけがなく、どっぷりつかってしまった。福田麻由子ちゃんてそんなに表情が多いわけじゃないのに、声で泣かせるな。完璧にやられたな…。明日からがまた楽しみです。
  • そんな充実の週末だったのでリフレッシュ。