ツーアウト満塁空振り三振

※ 個人の感想です

 憂鬱ため息忘れて 金・土・日ほどよく遊び

 5/2から始まった私のゴールデン萌えウィークが終わります。本当のこと知りたいだけなのに夏休みはもう終わり…的な寂しさ。お芝居観て映画観て活弁観て(後述)DVD観てライブ行って。これであらしコンがあったら完璧なんだけど、コンがあったらむしろ他に何も出来ないと思う。でも好きなことにプラスしてオトナゴトも少しずつ進めることが出来たし、山場ばかりの1週間ではありました。疲れは不思議とない。基本ひとりで家に居たし。早寝早起きだし。まぁ今いろいろと変化ウィークなんですけど、まぁまぁ首尾よくやっています。ですのでご心配なく。今月後半からはヲタごとも入ってくるしね。今週はおとなしく過ごします。

 さて日記書けなかった4日、粉ちゃんと山田広野活弁リサイタルに行ってきました。全作新作でドイツでの撮りおろしの恐ろしく最低なやつとかクレイアニメのピートト続編とか携帯動画用のものとかなかなか充実でした。あ、いつも忘れちゃうけど広野さんのすごいところは作品がナンセンスであると言うところ以上にご本人のエピソードなんだよね。これはメモしていこう。沖縄の商業施設のCMを撮ったのだけど勢いでダッチワイフを登場させたら翌年はオファーがなかったとか、そういうのがあの方は面白いんだよね…。普通なら保守的になりそうなところを、ね。そんなところがすてきなの。別に変態映画が好きなわけじゃないんだよ!で、先日出たご本にサインを頂きました。ィヤッターーー!そしてお写真も撮っていただいちゃいました。何年越しの願いだ。毎度毎度お願いできなくてね…私気持ち悪いくらい乙女なんだよな…。


メモリアル!!
写真の加工がひどいことには触れぬようお願いします。