ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 かめのしずくん写真集がほしい

 視聴率低迷ドラマ神の雫をほぼ毎週リアルタイムで見続けています。遠峯がもっとキワモノだったら話題になったか?(まぁ充分変だけど)とか、いいや時間帯の問題か?と大変親身になって考えております。普通に面白いよ。まぁ漫画で読んだほうが格段に面白いだろうと言うことは容易に想像できるけど。あ、その時点でドラマとしてはダメか…。役者も悪くないし、しずくんであるところの冬毛亀梨さんはかわいいし、スーツだし、みやびちゃん(りいさたん)もいいし、ワインについてもいろいろ知れるし。世間で酷評されるほど悪くないと思うんだけどなあ。ワインの説明をもう少し丁寧にしてくれるとありがたいけど。来週最終回なのが残念に思うくらいにきちんと見てる。気楽に見れるのがいいところかもしれない。しかし初回のみ、しずくカンタービレ*1だったんだけど既に幻?それはきっと幻じゃな〜い、君の目が〜くらんでるだけ〜!(指差しダンス)
 で、しずくん写真集が出るので欲しいなあと思うのだが、思うだけにしておこう。

亀梨和也主演「神の雫」Photo Book (講談社MOOK)

亀梨和也主演「神の雫」Photo Book (講談社MOOK)


 今クールのドラマはこれと、歌おにと、ラブシャーと、たまにキイナ見てます。銭ゲバは見てないのをしくったと思った。レスキューは主題歌推し。

*1:表現がのだめっぽい