ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 グアム行ったりしてた

 2月のリア充月間おしまい!今週からは再びヲタヲタするよ…!これからイベント目白押しで生きる楽しみはあるけれど、死なない程度にがんばります。まずはカレンダー(CHI・NO・RI)と相葉舞台!

 さて、グアムに旅行して帰ってきてました。妹がけつこんつをしまして、式をあちらで行ったのですね。


記念にベストショットを上げておきます。式の出席者で唯一の未婚だったもので、ブーケトスならぬブーケリレーです。しかと受け取ったがいつの話だろう。
 妹はかわいい花嫁さんでした。私にとってはたった一人の自慢の妹ちゃん(ばかだけど)なので、嫁にもらう人は大事にしたらいいと思った。