ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 今クールドラマメモ

 まだレスキューがあるけどとりあえずメモ。

  • 亀の雫(実際かみのしずく、って言いたくて噛んだのでこれを通すことにする、が、若干卑猥なのは否めず)。火曜10時の枠は続かないのでどうかなーと思うが、ちょっとしたしずくカンタービレ((C)あいでぃloveletterさん)なので面白がって見れそう。ドSな田辺くんの理系メガネがたまりませんな。かめなしさんは夏はひぐち君(ルネッサーンス!)だったのに昨年に引き続き冬はかわいいのね。
  • 天地人。早速2回目を見逃した…。しかし初回の子役の演技に本気で号泣。そろそろぶっきーが出てきてるのかな?見づらい感じではないので様子見。
  • ラブシャフル。ヘタレな玉木さんは大変に良いんだけどなんか引っかかって見づらい。ものすごい大根がいるわけでもないのに(あ、うそ、DAIGO忘れてた。でも、DAIGOだからw)作られた感がものすごくするのは、そのテーマだけじゃなくて台詞だなと思ってみていたら、あれ野島伸司ですか。はー。来週から微妙。どうも次の時間のためのお風呂タイムになりそうな予感。
  • うたのおにいさん。ヲタである私にとっては健太じゃなくてちょっと強めにした智が出てきてたわ。成瀬のときは完全に魔王で見れてたけど、今回はもっと等身大なのでどうも智に見えちゃう…。ということはどうでもいいとして、話はこてこてでバカバカしくていいんじゃないでしょうか(褒めてます)、氷室王子とななたんに釘付けだよ!ただ私は多分にジャニヲタなのでその目線を差し引くと続けられるかどうかはびみょん…。あと残念なのはガルネクのひとかな…あ、ただ私の好みじゃないってだけ。斉藤くんがマルちゃんなのが本当によいです。しかしまー来週からも引き続き楽しみなので11月26日生まれコンビに釘付けですな。ドラマ自体は完全に私木村さん目線だけど。