ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

さかのぼって2006年のキモノ≪2016.2.2移設≫

着録から漏れているものをいっぺんにアップ。2006年くらいまではまじめに着ていたのですがね…。2007年はほとんど着てない、2008年は着ても残ってないという有様。ちょこちょこ着ていたころのほうがやはりキレイに着てますよね。


2006年3月。

f:id:kwaico:20060325141403j:plain

東京たてもの園でのイベント「春先キモノ日和」のトークショーに出させていただいた時のもの。アンティークのギンガムチェック大島にアンカー柄のコットンの作り帯。帯締帯留には黒を合わせて。このコーデはわれながら好き。


2006年10月。

f:id:kwaico:20061015163408j:plain


君野倫子さんのご本出版イベントへ。私はオレンジ市松柄(かの燕プロデュースカラーの1発目です)に豆千代の千鳥on千鳥格子名古屋帯。この帯はあわせやすく結びやすいので着まわしに最適。倫子さんはお顔が小さくていらっしゃるので、実は並ぶのが本当に恥ずかしい。お花畑のような紬がかわいらしいなぁ。


2006年12月。

f:id:kwaico:20061209172741j:plain


確か友人の結婚パーティだった気が。結婚式なのにわりとシンプルなコーディネートをしていてわりと不思議。黒地に細かいドットのポリキモノにレース帯、帯締めに黒のベルベットのりぼんをしている。確か天候が悪かった。