ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 本日の入荷

 なるべくあらしから離れようといろいろ。そのわりにじゃにっこもあるんだけど。そして結局聴いちゃうんだけど。

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~


ファーストアルバムを聞いたのは、ホントはこれを借りたかったんだけど、貸し出し中だったため。わあだいぶ中2、と思ったけど、これはいいな。ちょっと楽しめるかもしれない。
GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】


ノッチ担です。
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)


郷太くんの詞はFREEDOMですな。ジャケットが5人であれ?と思ったけどそんな時期のアルバムなのね。

なんとなく。
グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ


以前は好きじゃなかったんだけどさー。大橋君かわいいよ大橋君。

<追記>で、ついでに!思いつきで!勢いで!たまたま!あらしさんのシングルを予約。(予約の事実以外は大嘘。)「予約したいんですけど。」「あらし。」「初回限定盤を両方。」「いえ、初回限定盤と通常盤ではなくて、今回両A面シングルなんですけど、初回限定は2種類あって!それぞれの!DVDが!ついてて!」と店頭で説明しました。SHU・U・CHI!SHU・U・CHI!オウイエー!お店のお兄さん「嵐」って漢字書けてなかったけど大丈夫?