ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 かっこいいをすぎたところ

 悪友・粉が遊びに来て、のんべんだらりとお酒飲んだりいろいろモグモグしながらDVD見たりテレビ見たりしたんですが、彼女の一押しでルーキーズを見ました。面白かった。いや普通にドラマとしてなかなかよいものだと思うんだけどね、いいお話だし。でもどうしてもまたオモシロ探ししながら見てしまった。私の周囲オモシロ担ばっかりだ!なかでも大爆笑だったのはわたべあつろう。我々ふたりとも、あつろう大好きだったんだけどね…。粉がいちいちあつろうの物まねをするので耐えられなかったよ。最終的には「ほうれい線」って言うだけで面白かった。どこの中2だよ32歳!渡部さんご自身は変ってないんだけどね、全然。おフランスで舞台などに出ているそうだけど、あの喋り方で舞台に立てるのかなあ純粋に疑問に思いました。あとオモシロ担とはもう少し月刊えぐざいるで笑いたかったです。…ってあらしばっかり見せてからですね、スミマセン。調子に乗ってマジック王子とかチャイルドマインダーまで見せました。毎度スミマセン。