ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 あなたは今日もまた愛してるが腐ってる

 話題のやまもとモナちゃん、私と同じ年だと思うんですが、私けっこう推している。女子の種類は絶対に違うと思うんだけど、フリー転身→大抜擢→不倫で降板→バラエティで全開→人気上昇っていう復活劇が見事だったのと、それに並行して男性関係が華やかだったこと。お上品とはいえないけど、この肉食っぷりは面白いわ。やー普通にすげえと思うよ。ちょっと尊敬するもん。私自身が基本的に草食動物で(焼肉は大好きだけど)、二言目には「面倒くさい」「なんでもいいよ」なので、種類の違った生き物を見ているのが純粋に興味深い。あと、「女」を使って仕事取ってるというのではなく、むしろ男で仕事ダメにしているような(笑)そんな残念感もいいのかも。なにしろ2回同じことしちゃったってのが残念(面白い意味で)。多分あの肉食っぷりならサーバイブできるのだろうし、もっといろいろやらかしたらいいのに、と思っている。余談だけど、土曜の昼にブイエスあらしというフレンドパークみたいな番組があってあらしさんとゲームで対決するんだけど、そのときにピンヒールで来てたやる気のなさが面白かった。この人何がしたいんだろなーって。自由すぎ。友達だったら「周囲に気をつけなよ…」と声くらいかけるかも知れないが、芸能人だから楽しませていただけばいいかなと思う。