ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 円陣イエー

 で、その札幌旅行でちょびっと録った動画をヲ友達が送ってくれたのだけど(もういろいろありがとう愛ディーhitomon_nufたむ)、私たちばか過ぎる!!!と思った。十数秒なんだけどひとりゲラゲラ。動画じゃなくても「はなだん!はなだん!」とか言いながら少々湿った芝生に輪になって寝っころがって写真撮った。私は男子がわちゃわちゃしてるのを見るのが趣味だけど、女子もまた集まると女子なんだなあと思った。(女子高出身です)ちょっとみんな!誰かハンディカムないの!上海で「上海担当にのみぃです!」ってやりたくない?(上海行く気満々)