ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 1円を笑うものは10円で高笑い

  • 賞与査定、内容や評価は良かった。でも金額が良くなかった。そして素行がよろしくないので出世せず。
  • 乗換駅がはなだんとはなだんコラボANAで埋め尽くされている。そして少し前までワンラブのポスターもあった。発売日を過ぎてなくなってしまったのだけど、代わりに魔王が。日々のオアシスのような駅です。
  • いまだかつてないくらいの肌荒れは、こんな時間にネットして遊んでることに起因する。
  • いまだかつてないくらい仕事が嫌いなのは、仕事のせいであらし時間が減っていることに起因する。
  • 電車内で、ものすごい爪に盛りに盛ってる人が居てビックリ。形も尖っていたので「うわ、戦えそう」と思ったのだけどどうしてもシャイナさん*1の技名が思い出せなかったのでメルッた。「サンダークロウだよ!」と即座に帰ってきて笑った。女聖闘士は仮面をつけていて、その仮面の下の素顔を見られた場合は、相手を殺すか愛するかしかないというストーリーは田嶋先生に怒られるねって話をした。扱いがひどい。そんな選択させられた日にはアテナを守るという本分はいずこへ?
  • 週末も遠征なのだが大丈夫なのかな、準備。

*1:せいんとせいや