ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 正気で言ってんのか舐めてると殺すぞ

  • まぁ物騒な。さてそんなわけで夏ドラマは魔王に決まりです。春ドラマはきちんと見続けられたものがなかったな…。夏はドラマの季節です。ですので今年は魔王です。ありがとう金曜ドラマ!
  • で、様々な理由により再放送の「ヤンキー母校に帰る」を見始めたんだけど、面白いかもしれません。理由のメインが、あいばまさきがどうたらこうたらだったはずなのですが思いのほかドラマが良いかもしれない予感。学園ものは好きじゃないんだけどな。あと竹野内豊(短髪)がかっこよすぎる。
  • そこで思い出した、だいぶ前に周囲のはてなーさんがやってた「はてな好きな顔出し」。やろうやろうと思って数週間、どんだけあっためてたんだって話ですけど、今更ながら上げておこうか。まず女性。系統があるというよりそのときそのとき好きなお顔って感じですが。キリがないので最近よく見るお顔ってことで。
  • ほんと女性は様々なのですよ。当たり前だけどお顔が好きだからといってファンってわけでもないのが面白いね。さて男性。
  • 最初のお三方は昔から変らないんだけど(やー高校サッカーで川口を最初に見たときの衝撃ったら!)、あとはなんかさらっとすんごい名前を最後に連ねた気もするけど、仕方ないなー今はーこれはー。しかしじゃにっこふたりランクインですよ。濃いとか薄いより多分、猫か犬かみたいなほうが私には重要っぽい。どちらかは言うまでもないですね。
  • きれいな人のことをたくさん考えると楽しい。私も趣味:イケメン(((C)あいでぃ:hitomon_nuf))って言うことにしようかな。
  • で、やんぼこ話に戻ると、私そういえばちょっとだけ先生になりたかったんだわ。私自身が高校時代に先生方から受けた影響が大きくて、何かまかり間違って生徒の人生に大きく影響してしまうかもしれないというのは大変に怖いと思って諦めたんだ。普通の会社のサラリーマンのほうが責任が重くないかもしれないなんて思ったんだった。そのあたりの判断は間違ってなかったなあと思う。他人と正面から向き合うのはしんどいよ。多分先生なんて、体がもたなかったと思う、私の場合。
  • そんなわけで私は明日も展示会準備であたふたするんだな。おやすみなさい。