ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 贈る言葉はありがとう

 生きてますよ!上がって下がっての繰り返しですが。さて今日のBGMはこれ。

One Love(初回限定盤)(DVD付)

One Love(初回限定盤)(DVD付)


でも既にフルコーラス普通に歌える。今は振り付け覚えてる段階。ヲタ舐めんな!(舐めてない)こんな生活を始めてどうやら1年くらいになるようですよ。
→ 2007年6月26日の日記 id:kwaico:20070626:1182862372
 書いてあること間違ったりしてるけど分かったのは西武線が人身事故にならなかったらツタヤには行かなかったのかもしれない。ツタヤでアルバムとシングルをごっそり突然借りたんだった。アレがきっかけだったか。うっかり聞いた「ARASHIC」とウィキャンメイキッが思いのほかツボにはまったのだったよ。ああ、思えば遠くに来たもんだ。
 得たものは楽しい毎日と愉快なな仲間たちと、寝不足と肌荒れと、周囲に振りまいている残念感です。