ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 君を自由にしてあげるよ

 久々に更新しといてこれ、て酷いですが、ラスフレの方が酷いよ。私、毎週裏の五人組の山風あわせたアイドルさんの番組を見てるので全部見たわけじゃなくて、そうすけが面白いときだけチャンネルを変えてたので、面白そうすけをよく見逃したんですが昨日は全然引かれなかった。最終回つまんなかったという声が多いように思う。それはきっとそうすけさんが序盤で死んじゃったからだよ!あのドラマはそうすけさんが面白かったんだよねやっぱり、と思ったりしたのでした。

<追記>友達が「チョッキ着てないそうすけなんかただの錦戸」といってたのが笑った。