ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 さいっこうのドーム祭りしようぜぇ〜

  • というわけで今日明日東京ドームでお祭りです。爪5色に塗ったり、ウチワパワーアップさせたりしてスタンバイ中です。夜は肉を食います(近所にホルモン屋が出来た)
  • 地震にビックリ。8時のアラーム(いとしーさーあつめてひーかーりー)を無視して寝ていたら夢を見た。遠くにある古い震度計みたいなアナログの機械のようなものがグーッと近づいてくるような映像が出てきて「あれもしかして地震来る?」と思ったらゆらっと来た。いろいろこわくて即起きた。
  • あれ?アラームにOne Love(新しいシングル)設定してるのになぜステッペンゴー(前のシングル)が流れたんだろう?もしかしてこれも夢?
  • 寝ているときに地震来るときって、嫌いなせいもあって余震みたいな揺れから気が付くことが多い。全然関係ないけど昔は排卵が分かった。私どうぶつっぽい。
  • 今週あんまり日記書けなかったな。そうすけさんのこととか書きたいこといっぱいあったのに、友達の楽しい日記読んでたらもういいやという気になってしまった。では準備します。トーキョーSCREEEEEEEEEEEM!!!