ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 最近忙しいけど会いに行くよ会いに行くから


 モウフちゃんからバトンを頂いたよ!ひさびさだしサクッと答えられそうなテンションなので答えるよ。何バトンなんだろ?

(1)まずはバトンを回す人を5人答えて下さい

馴れ合いイエー!多分目の前の名古屋とか札幌でそれどころじゃない人たちに送るぜ!
◆うちやまタス(id:anzoo
◆きゅりタス(id:boxcurio
◆ぶちょう(id:hinomaru
◆会計タス(id:hitomon_nuf
◆かおタス(id:kaori_lolipoppop
スルー可ですよモチロン。きっとだいじょう部を中心に送ってみました。

(2)貴方の名前は?

かの です。

(3)歳はいくつ?

かのはまだ16(×2)だから〜

(4)好きなものは何?

キモノ、野球、ビール、音楽、美味しいご飯、カメラ、電車、旅行、映画とかいろいろ。あと、あらし。

(5)恋人はいる?

ナウオンセールですが不良在庫となっております。

(6)(いる人は)その人との出会いは?

いない人はこの質問どうしろと。

(7)好きな人のタイプは?

聡明なひと。何でもこなすつまり器用!なひと(必ずしもギターをかきならす必要はない)。
人に対して包容力のある人。「何でもアリ」って言える人。

(8)嫌いな人のタイプは?

俺の考えが一番正しいからオマエもそう思えという人。男も女も。無駄に上から目線なひとも苦手。

(9)貴方の好きな漫画、ゲーム

マンガあまり読まないけど。のだめカンタービレ、鉄コン筋クリート、ガンダム・ジ・オリジン。
ゲームはあまりやらないけどヘンタイの森。(ぶつ森でアイドルさんとバーチャル同棲するゲーム)

(10)好きな食べ物は?

おにく、おさかな、ビール、どれも生がいい。B級中華、タイ料理などアラウンドアジアな食べ物を好みます。

(11)好きな音楽は?

キラキラポップだったり、うるさくっておバカだったり、真面目に壮大だったりするのが好み。

(12)好きなブランドは?

服に関してはブランドってあんまりこだわらないんだよなあ。スパゲティは絶対ディ・チェコ。ビールはキリン。とか?

(13)回してくれたのはどんな人?

モウフちゃん。結構濃い味好みだと思うんだけど(笑)ほんわかほんわかしてるんじゃないかな、と思います。それこそ焼きたての天然酵母パンみたいな。是非お会いしてみたいです。

(14)回してくれた人の心の色は?

青!と言いたいけど、萌黄色とか若草色。

(15)貴方の心の色は?

黄色じゃねえの?(鼻ほじほじ)

(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

◆うちやまタス 赤。
◆きゅりタス 紫。
◆ぶちょう 紫。
◆会計タス 紫。
◆かおタス 赤。

おあとがよろしいようで。
や、もちろん各担当さんのイメージカラーだけども、つながりがあらしである以上、このフィルターを通してその人を知ってしまっていると思う。かといって私はおそらく黄色には見られないと思うけど。何色だろう?ピンクかな?変態だから。