ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 人にやさしく

 あいでぃーyskszkさんがお亡くなりになったとのこと。一度だけ飲みに行ったことがあり(しかもサシで)、そこで、まぁ、大変個性的な方なのでもう二度と会わないだろうなと思っていたら、うっかりとあるイベントでお見かけしてしまい、逃げ回った記憶があるのだけど、こうなると大変後味が悪い。まさか亡くなるなんて。人生何があるか分からない。こんなことならもっと大人の対応をしておけばよかったと後悔のような気持ちもないわけじゃない。それに、この訃報についてのブログを少し巡回したのだけど、「時間を作って東京に行く」ということを書いてらっしゃる方もいて、もし私が今死んでしまっても地方からお葬式に来てくれる人なんかいないだろうなあなどと思ってしまった。鈴木さんは慕われていたんですね。不思議な方だと思いました。ご冥福をお祈りいたします。