ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 DreamでAliveな3日間の記録

 時系列メモだけど、あんまりひどいので閉じます。

  • 16日 
    • 昼からしーんかーんせーん。品川でお弁当買ってワクワク遠足気分。先発組の情報でウチワの髪型に舌打ちする。
    • 夕方ドームにあらしはてなーさんたちと集合。グッズは仕入れ業者さん(うちの部の部長)に仕入れしておいていただいたのでホテルに荷物預けて時間に余裕もって行動。段取りよすぎてこわい、大人。
    • 18:00からかわいいとかっこいいを交互に絶叫したり、笑いすぎてむせたり、鼻血吹いて倒れたりするキラキラゲラゲラタイム。
    • ドリームでアライブな時間のあと、大正から鶴橋に向かい「空」でホルモン堪能。ビール飲みまくる。
    • 鶴橋から宿の十三へ。ビールやらつまみやらアイスやらをドンキで買い込むが完全に酔っ払いの買い物。
    • ゲラゲラ笑ってたら、いつの間にやら就寝。
  • 17日
    • 朝からイカ焼き。
    • 道頓堀をぶーらぶら。昼は串揚げとビール。大人最高。
    • ブクオフでヲ宝探し。別のお宝発見。
    • アメ村でたこ焼きせん?えびせんでたこ焼きをはさんで食べる。めっちゃうまいジャンクフード。
    • せっかく来たのでジャニショ。思いのほか空いていて新作をいくつか(あーあー)
    • 移動して塩チョコを買う。
    • 宿に戻って再び外出。
    • 十三の鳥貴族でヲタ大集合。10人!女子10人集まったら楽しくないわけないんだけど「あいでぃー○○の××でーす。担当はだれだれでー、担当の好きなところはなになにです」とか言わされるのは羞恥。あいでぃーかいこでかのでーすたんとうはにのみやでーすにのみやのすきなところはくちもととあごほくろでーすって言った。言ったよ私。
    • 会合後ホテルでみたらしだんごやアイス食べる。どんだけ。その後就寝。
  • 18日
    • 朝ごはんは道頓堀の金龍ラーメン。
    • 心斎橋そごうに再びヲタしゅうごーう。私はあいでぃーteco1050さんと京セラドームへ。
    • グッズは30分くらい並んだらすぐ買えた。その後再びヲタしゅうごーう。そして各自の場所へ。
    • 16:00からかわいいとかっこいいを交互に絶叫したり、そこで起きている事実をガン見したり、叫びすぎて声でなくなったり、腕振り過ぎたりするキラキラゲラゲラタイム。
    • 終了後新大阪へ急げー。私何故か新幹線チケットを構内のロッカーに入れっぱなしにした。あほすぎる。
    • 新幹線で東京へ。駅弁食べつつビール。おうちに帰るまでが遠征です。

で、帰宅。どんだけ食ってどんだけ飲んでどんだけ笑ったか忘れるくらい楽しかった。この3日間でお世話になったかたがた本当にありがとう。特に大阪チームには本当にいろいろ助けていただきました。そして同行のふたりは元気すぎてバケモンだと思いました。でもあいしてる。本当に楽しかったです。ドリームが終わってまた明日からライブなんだけども、またすぐドリームがやってくる。私は幸せもんだ。