ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 履いていく靴に迷ってる

 来週末は大阪で、何を着て行こうか迷っている。いや、着るものは決まってるので何をどう合わせるかといったところ。黄色のスマーフのTシャツを買ったんだぜ!(かわいそうという反応を期待しています。)今週は来週末の準備をしようと思ったらうちわ作っただけで終わってしまった。結局美容院にもいけないので自分でストパ掛けて(あんまり掛かってないくさい)、前髪を切った。前髪は自分で切ったほうが好きなように出来るのでいいけど、いかんせんヘタなので困る。でも美容院では思うようにぱっつんの前髪をなかなかやってくれないので自分でやるのもたまにはいい。髪もだいぶ伸びたので「あれ?栗山千明?」とまた勘違いをしている。もちろんネイルサロンにもいけなかったので自分で甘皮処理した。どんだけセルフサービスなんだ自分。