ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 あーいああーい

 最高のフラゲ祭りしようぜぇ〜!(智ボイス)
 と思って帰ってきたら今日はあらしさんがテレビに出ていて釘付けです。そんなわけでアルバム聴く前にご飯。「その件は明日打ち合わせで!」「それも明日!」と色んなものをあしらいながら会社を走って出てきた。それなのにHMVのカウンタで「お待たせしました」といって持ってこられたのが韓国の5人組のひとのCDで(しかも通常と初回らしき2枚)、力強く「いえ、私は、違います」と言ってしまったよ。ヲタ自重…。
 それではヲタの世界に逝ってきま〜すhipなpopstarか、最近お目目潤みがちなゲームオタクに悶死させられること必至なので、皆さん合掌してください。さようなら。


…て、ちょ!!!!!!!!!!!!(死)  (←来週の予告が流れた)