ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 僕に力を 伝える力を

  • ひさびさ本屋が開いてる時間に解放。ようやっと今月のドル誌全部見れた。ちょ、誰!パンダ枕で寝てる子いるのに!教えてよ!お買い上げ!(かわいそう!)
  • 昨日は飲みすぎたみたいです。夕方からずっとビール飲んでるんだものな…。最近ビールだけでも朝まで残ります。飲みすぎなんだな、きっと。ウコンの力は偉大。
  • お仕事現場が全体的に荒廃中。大事なのは現場のモチベーションだよ!えらい人!モチベーションだけで会社が回ってるんだよ!早く気がついて!
  • あらしコン名古屋6/1を3〜4枚探しています。必死です。もし、もし譲ってもいいという方がいらしたらメールいただけるとありがたいです。ご相談させてください。→kanoarashi☆gmail.com(☆を@に)。モチロンこんな簡単に見つかるとは思ってないです。
  • おせんの優ちゃんがかわいすぎる!!!明日からだったか!!!