ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 おい貴様!トレペが足らねぇよ!

 急いであれこれやって何とか間に合う目処が…。ハンコ以外。(トホホ)しかし今朝7時半の私を呪いたい。そこで起きてればよかった。目覚めて10時過ぎてたんだけど、嵐コン大阪のプレガ参戦しようと思ったですよ、しかし10時過ぎ起床ってどんだけ余裕かましてんねんって話ですよ。あー…(遠い目)。そしてハンコ作りの材料が足らず、愕然とする私。用意が不十分です、段取り悪いです、あー…(さらに遠い目)。
 ちょいとわけあってだいじょう部の部日誌を閉じておりますが今日もぼくは元気です。では5時に高円寺ルーツでお会いしましょう。
 どうでもいいけど、近ごろ私がよく見るのはあらしさんに限らずJ関係が多いからなのかジェイストォォォムってサウンドロゴをよく聞くんですが、CMが多いのかな、気になってるだけかしら。捕獲しやすくていいんだけど。

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]


これね。あと今週はこれね。
Dream”A”live(初回限定盤)

Dream”A”live(初回限定盤)


では、出る準備。