ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 VIVA!平家派

 お友達に借りたので見れた。先日放送された少年倶楽部プレミアムの平家派同窓会。朝からゲラゲラ笑った…。「ながら見」するつもりがしっかり見ちゃった。以下、感想・可笑しかったポイント箇条書き。

  • 「華ないなー」
  • 「あのころの坂本くんはバタフライナイフだったもんね」
  • 雑誌派とツアー派の確執。
  • (城島・山口)1時間くらいかけてロッカーの格好して牛問屋に行ってた。
  • トニセンの新曲がすごく好きでPVもiPodに入れたんだけど(長野くんがたまごから生まれるやつ)、あれ足をぶらぶらするサビの振りは見るほうもコンでもやるのかね。うっかり前の人蹴っちゃうよね。
  • 坂本伝説(笑)
  • 彼女の話とか出すんだ…(へええ。)彼女同士が友達だったのでWデートしたと言う話だったんだけど、きっと彼女たちは…(やばい言葉じゃないけど伏せてみた)だったのかな…と思ったりした。
  • 「ジュニアなのに○○」と言う表現が目立って可笑しい。
  • ジャニーさん、大変だね…。色々言われるけど、学校の校長先生みたいだよね…。
  • MAとM.A.Dのバックで踊るトニセンさんとトキオさんの一部。が、がんばれリーダー!(トキオのほう)
  • 「亀梨くんのバックでもいい」

今なら推せる。このあいだの智舞台で(佐藤)あっくんが出ていてかっこ良かったのであっくんも今なら推せる。あらしさんあらしさん騒いでるけど、私光ゲンジ世代ですので。当時は友達にあっくん好きがいて、遠慮して「かーくんが好き」とか言ってました。でも本当はあっくんがよかった。そんな小6。昨日カタギの悪友と「今でもやってることは中2だね」といってガラスの十代を歌ったりしたんだけど、もっと遡れた。いい加減気持ち悪い。