ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 僕が笑えば君が笑うから

  • CDは堅ちゃんのみ。ワッハッハーは自重。よくがんばりました。でも、Fakin' Popも一生懸命初回盤を探しちゃった。べ、別に、どっかのJみたいに収録曲が違うとかないよね?
  • 帰宅してHMVの袋を開けたら広告の小冊子が入ってるので捨てようとしたらauだったので焦った。ゴミから一転、保存。
  • Ken's Barいつか行きたいなあなんて思いながら、スケジュールをみたら6月17日は城ホールだった。で、だから?と自分に言った。
  • 昨日は完全にダメな日で「消えてしまいたい…」が始まってしまい、周囲にもちょっと心配をかけちゃった。反省。
  • でもヲ方面から、なりきりかずなりのメール(当たり前のように画像添付)が来てうれしかった。
  • 週末は房総に行って来ました。花を摘んだり魚食べたり写真を撮ったり。
  • 夕暮れに浮かぶ富士山を見ていたらなぜか櫻井さんを思い出した。なにそれ。恋?
  • ひさびさに針仕事をしている。なみ縫いが出来るようになったのは大人になってから。これからボンビーメン最終回見つつまたやります。結局最後まで見たな、このドラマ。