ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 餌付け

 前の部署の係長がここ一ヶ月くらいほぼ毎日チョコをひとかけくれる。わーい配給!と、リーマンなので喜ぶふりをしてるけど、毎日食ったら太るっちゅうねん…。食べるけど。ヘンゼルとグレーテルみたいに食べられそうになるのかな。当方いい霜降りでっせ。
 バレンタイン時期にヲタチョコ作ろうとして板チョコを買ったんだけど、結局失敗して(SAKUが異様に膨らんで文字でなくなってしまった)、材料ばかりが残った。仕方ないのでちょいちょい食べてたらでっかいニキビができた。逆に頂いたものは美味しく頂いたんだけど。でもそろそろチョコはもういいや…。